2017年12月17日をもって「yuune」のサービスを終了させていただきます。
「yuune」をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

various

【イケメンとデート体験!?】ミスター慶應No.4田仲さんとゆく工場見学と空港夜景デート

LINEで送る

「イケメンとデートしたい!!!」そんなみなさんに朗報です。ミスター慶應2017ファイナリストの方々にデートコースを紹介してもらう、最高に幸せな企画です!今回は、エントリーNo.4田仲純也さんと飛行機の工場と空港の夜景を見に行きます。ファイナリストの中で唯一理系でちょっとシャイな田仲さんのデート、お楽しみに!

LINEで送る

今回デートプランを紹介してくれるのは、ミスター慶應2017ファイナリスト No.4の田仲純也さんです。

学部:理工学部2年
サークル・部活:アカペラサークル
自分を動物にたとえるなら:きりん。首長いです。
Twitter:https://twitter.com/mrkeio_17no4
Instagram:https://www.instagram.com/mrkeio_17no4/

16:30 飛行機の工場を見学

真剣な表情の田仲さん

飛行機の工場に来るの、生まれて初めてです!!

飛行機の工場は油臭くて楽しそうかなって…。工場は機械機械してるところが好きなんです(笑)」とのこと。

わ~~なんだかめちゃくちゃ理系っぽいですね!

「機械機械してるのが好きになったのは、大学に入ってからです。元々デザインに興味があったんですけど、だんだんモノの外形のデザインに興味を持つようになりました。将来は工業製品のデザイナーになりたいです。自分の好きなことを職にしたいので。」とのこと。

18:00 羽田空港国内線ターミナル駅に到着

空港に来ました!とポーズを取ってくれる田仲さん

空港って来るだけでわくわくしますよね!このまま旅行したくなっちゃいます...。

18:15 第2旅客ターミナルの展望デッキにのぼる

展望デッキからの眺め

飛行機が並んでる姿は圧巻。そしてこの展望デッキ、4000個のLEDライトが足元を照らしてくれて幻想的な夜景が見れます。

このデートプランで自分らしいなって思うところとかありますか?

ミスター慶應ファイナリストの中で理系は自分一人だけなんですよね。それを生かして、理系っぽい工場見学を選びました。

工場見学を提案してくれるの、珍しくていいですね!いつもデートプランは自分で考えるんですか?

デート...してないですけど(笑)考えるのは好きです。高校生の時とかは、遠出して神戸に行ったりしていました。

そういえば、とっておきのシャイエピソードがあるんです。」と田仲さん。

え、なになに?

「小学生の時、母が運転してドライブスルーでお店に行ったんです。その時恥ずかしくてずっと座席の下に隠れてました(笑)

めっちゃシャイじゃん!!!なにそのかわいいエピソード~~~!!

ところで田仲さんって、今アルバイトはしてますか?

イタリアンのレストランでホールとして働いています。

そうなんだ!レストランで働いていて、嬉しかったことはありますか?

誕生日のお客さんにサプライズでバースデープレートを用意して、お客さんが嬉しそうな顔をしてるときですかね。こっちも嬉しくなります。

人を喜ばせるのが好きなんですね~!働いてるなかで意識していることってなんですか?

僕、めっちゃ口下手なんです。サラダと同時にドレッシングを持って行って「こちらをかけてお召し上がりください」って言おうと思ったのに、「こちらをおいただきください」みたいな(笑)言葉が出てこないので、気を付けようと思ってます。接客は苦手な部類なんですけど、克服したい気持ちがあります。

克服しようと接客業に取り組むのすごいですね!

大学に入ったら、シャイな自分を変えたいと思ったんです。バイトだけじゃなくて、人前に出るサークルに入ろうと思ってアカペラサークルに入りました。ミスターの活動も自分を変えたいと思ったからです。

アルバイトもサークルもミスターの活動も、自分を変えるためなんですね!実際変わったなって実感はありますか?

はい、自分でも変わっていってるなと思います。カメラを向けられて色んなポーズを取れるようになりましたし。

確かにカメラ慣れしてますもんね!ちなみになんで自分を変えようって思ったんですか?

高校生の頃から、このまま社会に出たらやってけないなと思って。恥ずかしがり屋ってチャンスを逃してる気がするんです。ちょっとずつ勇気を出ればチャンスを掴めるかもしれないから、変わろうと思いました。

シャイな自分を変えるために行動を起こす田仲さんのお話を聞いて、私も励まされました!今日は本当にありがとうございました。

ありがとうございました。


↓ミスター慶應コンテスト 田仲さんへの投票はこちらから↓

https://mrcolle.com/keio2017/vote


羽田空港第2旅客ターミナル 展望デッキ

住所

東京都大田区羽田空港4-3-2 第2旅客ターミナル5F

営業時間

22:00まで

定休日

なし

アパレル@みなとみらいの求人一覧

カフェ@自由が丘の求人一覧

さねあつこ

荒俣宏さんみたいな人になりたいです。

ユー&ヨーコのつぶやき

私、羽田空港食い倒れデートしたい!

ユー&ヨーコ

美味しいお店いっぱいあるからね。気持ちは分かるワ。

LINEで送る

Job Quicker - スポットのアルバイト検索・バイト求人