girl talk

【ガールズトーク】顔面の要は”まつげ”だと思うの。

LINEで送る

あんこが送る顔面レポート。今回は「まつげが綺麗にあがってるだけでテンションがあがる。ふさふさまつげが揺れるだけで女の子らしくて可愛く見える。あぁまつげってなんて大事なんだろう…」です。

LINEで送る

どうも、最近いろんな人に「女子力高いね」って言われて調子乗ってるあんこです。
女子力高いねっていう言葉には二通りある(たぶん)。

女子力高いね!=色々気を使ってて偉いね(褒め言葉)
女子力高いね~(笑)=そんなことまで気にしてんの?(引いてる)

あんこは、あんこは…!前者の意味で言われていると信じてます。
はい、ということで今日は「まつげ」について語りたいと思います。

ビューラー、マスカラ、マツエク、まつげパーマ、つけまつげ、などなどまつげを盛る手段はいっぱいあるけど、私は断然まつげパーマ支持者。

ビューラー→不器用すぎてまつげぐちゃる。
マツエク→取れかけが逆さになって目に刺さると鬼痛い。スキンケアのとき邪魔。
つけま→めんどい。むずい。

といった具合にムリなのです。
私がまつげパーマにはまった理由は、

マツエクはすっぴんでも抜群に可愛く見えるし、メイクも時短できるから人気があるのは分かる。私も高校生のときはマツエク派だった。でもマツエクに疲れてきた人にはホントおすすめだよ!!!ぜひお試しあれ。


この記事のライター

あんこ

和菓子をこよなく愛する女子大生。
趣味は散歩と温泉旅行。

ユー&ヨーコのつぶやき

まつげ…まつげ…まつ…松屋…の…牛丼…

ユー&ヨーコ

どんだけ食に繋げたいのよ

LINEで送る