girl talk

【ガールズトーク】「○○ちゃんは可愛くない」とか仰るブサメンにもの申したい。

LINEで送る

あんこが送る男と女レポート。「世の中ギブアンドテイクなんだよ」です。

LINEで送る

どうも、あんこです。
突然ですが、男子の狂言についてもの申したいと思います。私自身女子なので圧倒的女子目線かつ独断と偏見な意見になりますがあしからず。

もの申したい1 「デブ?がたい?なにそれ(笑)華奢じゃなきゃ女子じゃないっしょ」

耳が痛い。バイト先でマシュマロと呼ばれてる私には非常に耳が痛い言葉です。
しかし、ここで一言申し上げたい。

「君のその薄い胸板は何なんだい?」と。

華奢女子を求めるのならば、男性諸君は今すぐ筋肉をつけよ。逆三角形の背中、6個に割れる腹筋、血管浮き出る腕を掲げよ。己が努力してからもう1度申してみよ。と。

もの申したい2 「料理できるにこしたことはないっしょ~」

自分はできない輩ほどよくこのセリフをほざきなさる。ということで、もの申させていただきます。

「じゃあ、お前様はDIYくらいできるよね?」と。

働かざる者食うべからず。女子のステータスに料理があるなら男子は物作りくらいできるよね?(^^)というスタンスで生きてます。

もの申したい3 「お前が可愛いって言ってた○○ちゃん、そうでもなくね?」

まず女子の目の前でそういう会話してくれるなといいたい。乙女はガラスのハートなんだから(ガラスといっても防弾ガラスですが)。ということで、そんな輩にもの申します。

「鏡見てみて?」と。

女子の前でこういうこと言う人ほど、顔面崩壊系なんデスヨ。まずは自分の顔見てみて?全人類を愛せるようになるかもしれない。

以上、あんこでした。


この記事のライター

あんこ

和菓子をこよなく愛する女子大生。
趣味は散歩と温泉旅行。

ユー&ヨーコのつぶやき

DIY…Donuts!Ichigo!Yakiniku!

ユー&ヨーコ

いやいやDo It Yourselfだから。やめて。

LINEで送る