2017年12月17日をもって「yuune」のサービスを終了させていただきます。
「yuune」をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

  • Pick up
  • Ranking
  • 第2回【バイト直前にチェック!飲食店未経験者のための暗黙のルールを伝授!】  

    know-how 187 PV
    第2回【バイト直前にチェック!飲食店未経験者のための暗黙のルールを伝授!】

    第1回【簡単に打ち解けられたら苦労してないって!コミュ症のスポットバイト事情】  

    know-how 202 PV
    第1回【簡単に打ち解けられたら苦労してないって!コミュ症のスポットバイト事情】

    ぶっちゃけ、バイトを初日に辞めることってできる?  

    know-how 378 PV
    ぶっちゃけ、バイトを初日に辞めることってできる?

    遅刻、忘れ物、ド緊張…。バイト面接でのあるある失敗談。  

    know-how 360 PV
    遅刻、忘れ物、ド緊張…。バイト面接でのあるある失敗談。

    自己PR書ってなんぞ。提出しないとダメ??  

    know-how 439 PV
    自己PR書ってなんぞ。提出しないとダメ??

    「週○で入れます!」バイトの面接、嘘はついちゃダメ、絶対。  

    know-how 361 PV
    「週○で入れます!」バイトの面接、嘘はついちゃダメ、絶対。

    バイトの辞め方が分からない人へ。円満に解決する方法教えます!!  

    know-how 500 PV
    バイトの辞め方が分からない人へ。円満に解決する方法教えます!!

    フロアレディって何するの?経験者に聞いてみた。  

    know-how 461 PV
    フロアレディって何するの?経験者に聞いてみた。

    要注意!SNSでバイトのこと呟いてない?  

    know-how 547 PV
    要注意!SNSでバイトのこと呟いてない?

    「土日も働ける?」と聞かれたときのうまーいかわし方を覚えよう  

    know-how 425 PV
    「土日も働ける?」と聞かれたときのうまーいかわし方を覚えよう

    学生バイトならコレでしょ!一度はやってみたい「イベントスタッフ」の魅力  

    know-how 658 PV
    学生バイトならコレでしょ!一度はやってみたい「イベントスタッフ」の魅力

    バイト先にそのまま就職ってあり?なし?経験者に聞いてみた。  

    know-how 470 PV
    バイト先にそのまま就職ってあり?なし?経験者に聞いてみた。

    バイト初出勤のアナタへ!これさえ知っておけば困らないマナー四天王  

    know-how 511 PV
    バイト初出勤のアナタへ!これさえ知っておけば困らないマナー四天王

    楽しくて稼げると思ったら大間違い!?「これがツラかった」夏休みバイト体験談  

    know-how 591 PV
    楽しくて稼げると思ったら大間違い!?「これがツラかった」夏休みバイト体験談

    ドラッグストアのアルバイトって何するの?経験者に聞いてみた。  

    know-how 549 PV
    ドラッグストアのアルバイトって何するの?経験者に聞いてみた。

    バイト初心者の悩みあるある、男女別に調査してみた。  

    know-how 504 PV
    バイト初心者の悩みあるある、男女別に調査してみた。

    今がチャンス!夏限定で働けるおススメ「短期レアバイト」4選まとめてみた  

    know-how 988 PV
    今がチャンス!夏限定で働けるおススメ「短期レアバイト」4選まとめてみた

    「家から近いから」本当の志望動機、ぶっちゃけてもいいの?  

    know-how 599 PV
    「家から近いから」本当の志望動機、ぶっちゃけてもいいの?

    夏のリゾートバイト詳しくまとめてみました。BANG!BANG!バカンス!バイト!  

    know-how 1144 PV
    夏のリゾートバイト詳しくまとめてみました。BANG!BANG!バカンス!バイト!

    ブライダルバイトって何するの?詳しくまとめてみた。  

    know-how 811 PV
    ブライダルバイトって何するの?詳しくまとめてみた。

    バイト先の人間関係、悩みある?  

    know-how 748 PV
    バイト先の人間関係、悩みある?

    履歴書の写真にまつわる仰天エピソード!自撮り?キス顔!?  

    know-how 650 PV
    履歴書の写真にまつわる仰天エピソード!自撮り?キス顔!?

    【ケーキ屋バイト】あま~い!ケーキショップで働いてみない?  

    know-how 777 PV
    【ケーキ屋バイト】あま~い!ケーキショップで働いてみない?

    【履歴書の悩み】バイトの履歴書、字が汚いのでパソコンじゃダメですか?  

    know-how 898 PV
    【履歴書の悩み】バイトの履歴書、字が汚いのでパソコンじゃダメですか?

    【電話の悩み】バイト応募の電話、忙しくて昼間電話ができない。夜遅くじゃダメ?  

    know-how 656 PV
    【電話の悩み】バイト応募の電話、忙しくて昼間電話ができない。夜遅くじゃダメ?

    【履歴書の悩み】履歴書ってコピーして使いまわしちゃダメなの?  

    know-how 831 PV
    【履歴書の悩み】履歴書ってコピーして使いまわしちゃダメなの?

    【面接の悩み】面接に行ったら求人情報に載っていた条件と全然違うことを言われた…。もし受かっちゃったら働かないとダメなの!?  

    know-how 820 PV
    【面接の悩み】面接に行ったら求人情報に載っていた条件と全然違うことを言われた…。もし受かっちゃったら働かないとダメなの!?

    【電話の悩み】バイトの応募、くるはずの折り返しの電話がこない。いつまで待てばいいのー!  

    know-how 899 PV
    【電話の悩み】バイトの応募、くるはずの折り返しの電話がこない。いつまで待てばいいのー!

    【居酒屋バイト】楽しそうだけど実はけっこう大変?!  

    know-how 903 PV
    【居酒屋バイト】楽しそうだけど実はけっこう大変?!

    【電話の悩み】バイトの応募、フリーダイヤルにかけていいの?ダメなの?  

    know-how 888 PV
    【電話の悩み】バイトの応募、フリーダイヤルにかけていいの?ダメなの?

    【履歴書の悩み】履歴書の資格欄、まだ合格前でも、「勉強中」と書いちゃって!  

    know-how 1012 PV
    【履歴書の悩み】履歴書の資格欄、まだ合格前でも、「勉強中」と書いちゃって!

    【履歴書の悩み】すぐ辞めちゃったバイト…履歴書に書きたくない。そんな時は?!  

    know-how 1494 PV
    【履歴書の悩み】すぐ辞めちゃったバイト…履歴書に書きたくない。そんな時は?!

    【面接】こんなバイト応募者は絶対に落とす。  

    know-how 1077 PV
    【面接】こんなバイト応募者は絶対に落とす。

    【履歴書の悩み】履歴書で自分の能力を盛ると大変なことになるかも!?  

    know-how 1128 PV
    【履歴書の悩み】履歴書で自分の能力を盛ると大変なことになるかも!?

    【履歴書の悩み】「本人希望欄」って何を書いたらいいんだろう?  

    know-how 1793 PV
    【履歴書の悩み】「本人希望欄」って何を書いたらいいんだろう?

    【電話の悩み】バイトの応募、留守電に繋がったらどうすればいいの?!  

    know-how 1336 PV
    【電話の悩み】バイトの応募、留守電に繋がったらどうすればいいの?!

    【電話の悩み】応募したバイト先から留守電が入ってた…かけ直すべき?  

    know-how 2099 PV
    【電話の悩み】応募したバイト先から留守電が入ってた…かけ直すべき?

    【履歴書の悩み】「応募は履歴書だけでOK!」本当にそれだけでいいの?  

    know-how 1149 PV
    【履歴書の悩み】「応募は履歴書だけでOK!」本当にそれだけでいいの?

    【面接の悩み】アルバイトの面接は、当日の何分前につくのがベスト?  

    know-how 2015 PV
    【面接の悩み】アルバイトの面接は、当日の何分前につくのがベスト?

    【履歴書の悩み】バイトの履歴書、使い方ノウハウ  

    know-how 1937 PV
    【履歴書の悩み】バイトの履歴書、使い方ノウハウ

    働いていても女子でいたい!バイト専用ヘアメイク術  

    know-how 5335 PV
    働いていても女子でいたい!バイト専用ヘアメイク術

    【履歴書の悩み】履歴書の資格欄に「勉強中」のものを書いてもいい?  

    know-how 2154 PV
    【履歴書の悩み】履歴書の資格欄に「勉強中」のものを書いてもいい?

    働いていても女子でいたい!バイト専用ヘアメイク術  

    know-how 5335 PV
    働いていても女子でいたい!バイト専用ヘアメイク術

    【履歴書の悩み】履歴書の資格欄に「勉強中」のものを書いてもいい?  

    know-how 2154 PV
    【履歴書の悩み】履歴書の資格欄に「勉強中」のものを書いてもいい?

    【電話の悩み】応募したバイト先から留守電が入ってた…かけ直すべき?  

    know-how 2099 PV
    【電話の悩み】応募したバイト先から留守電が入ってた…かけ直すべき?

    【面接の悩み】アルバイトの面接は、当日の何分前につくのがベスト?  

    know-how 2015 PV
    【面接の悩み】アルバイトの面接は、当日の何分前につくのがベスト?

    【履歴書の悩み】バイトの履歴書、使い方ノウハウ  

    know-how 1937 PV
    【履歴書の悩み】バイトの履歴書、使い方ノウハウ

    【履歴書の悩み】「本人希望欄」って何を書いたらいいんだろう?  

    know-how 1793 PV
    【履歴書の悩み】「本人希望欄」って何を書いたらいいんだろう?

    【履歴書の悩み】すぐ辞めちゃったバイト…履歴書に書きたくない。そんな時は?!  

    know-how 1494 PV
    【履歴書の悩み】すぐ辞めちゃったバイト…履歴書に書きたくない。そんな時は?!

    【電話の悩み】バイトの応募、留守電に繋がったらどうすればいいの?!  

    know-how 1336 PV
    【電話の悩み】バイトの応募、留守電に繋がったらどうすればいいの?!

    【履歴書の悩み】「応募は履歴書だけでOK!」本当にそれだけでいいの?  

    know-how 1149 PV
    【履歴書の悩み】「応募は履歴書だけでOK!」本当にそれだけでいいの?

    夏のリゾートバイト詳しくまとめてみました。BANG!BANG!バカンス!バイト!  

    know-how 1144 PV
    夏のリゾートバイト詳しくまとめてみました。BANG!BANG!バカンス!バイト!

    【履歴書の悩み】履歴書で自分の能力を盛ると大変なことになるかも!?  

    know-how 1128 PV
    【履歴書の悩み】履歴書で自分の能力を盛ると大変なことになるかも!?

    【面接】こんなバイト応募者は絶対に落とす。  

    know-how 1077 PV
    【面接】こんなバイト応募者は絶対に落とす。

    【履歴書の悩み】履歴書の資格欄、まだ合格前でも、「勉強中」と書いちゃって!  

    know-how 1012 PV
    【履歴書の悩み】履歴書の資格欄、まだ合格前でも、「勉強中」と書いちゃって!

    今がチャンス!夏限定で働けるおススメ「短期レアバイト」4選まとめてみた  

    know-how 988 PV
    今がチャンス!夏限定で働けるおススメ「短期レアバイト」4選まとめてみた

    【居酒屋バイト】楽しそうだけど実はけっこう大変?!  

    know-how 903 PV
    【居酒屋バイト】楽しそうだけど実はけっこう大変?!

    【電話の悩み】バイトの応募、くるはずの折り返しの電話がこない。いつまで待てばいいのー!  

    know-how 899 PV
    【電話の悩み】バイトの応募、くるはずの折り返しの電話がこない。いつまで待てばいいのー!

    【履歴書の悩み】バイトの履歴書、字が汚いのでパソコンじゃダメですか?  

    know-how 898 PV
    【履歴書の悩み】バイトの履歴書、字が汚いのでパソコンじゃダメですか?

    【電話の悩み】バイトの応募、フリーダイヤルにかけていいの?ダメなの?  

    know-how 888 PV
    【電話の悩み】バイトの応募、フリーダイヤルにかけていいの?ダメなの?

    【履歴書の悩み】履歴書ってコピーして使いまわしちゃダメなの?  

    know-how 831 PV
    【履歴書の悩み】履歴書ってコピーして使いまわしちゃダメなの?

    【面接の悩み】面接に行ったら求人情報に載っていた条件と全然違うことを言われた…。もし受かっちゃったら働かないとダメなの!?  

    know-how 820 PV
    【面接の悩み】面接に行ったら求人情報に載っていた条件と全然違うことを言われた…。もし受かっちゃったら働かないとダメなの!?

    ブライダルバイトって何するの?詳しくまとめてみた。  

    know-how 811 PV
    ブライダルバイトって何するの?詳しくまとめてみた。

    【ケーキ屋バイト】あま~い!ケーキショップで働いてみない?  

    know-how 777 PV
    【ケーキ屋バイト】あま~い!ケーキショップで働いてみない?

    バイト先の人間関係、悩みある?  

    know-how 748 PV
    バイト先の人間関係、悩みある?

    学生バイトならコレでしょ!一度はやってみたい「イベントスタッフ」の魅力  

    know-how 658 PV
    学生バイトならコレでしょ!一度はやってみたい「イベントスタッフ」の魅力

    【電話の悩み】バイト応募の電話、忙しくて昼間電話ができない。夜遅くじゃダメ?  

    know-how 656 PV
    【電話の悩み】バイト応募の電話、忙しくて昼間電話ができない。夜遅くじゃダメ?

    履歴書の写真にまつわる仰天エピソード!自撮り?キス顔!?  

    know-how 650 PV
    履歴書の写真にまつわる仰天エピソード!自撮り?キス顔!?

    「家から近いから」本当の志望動機、ぶっちゃけてもいいの?  

    know-how 599 PV
    「家から近いから」本当の志望動機、ぶっちゃけてもいいの?

    楽しくて稼げると思ったら大間違い!?「これがツラかった」夏休みバイト体験談  

    know-how 591 PV
    楽しくて稼げると思ったら大間違い!?「これがツラかった」夏休みバイト体験談

    ドラッグストアのアルバイトって何するの?経験者に聞いてみた。  

    know-how 549 PV
    ドラッグストアのアルバイトって何するの?経験者に聞いてみた。

    要注意!SNSでバイトのこと呟いてない?  

    know-how 547 PV
    要注意!SNSでバイトのこと呟いてない?

    バイト初出勤のアナタへ!これさえ知っておけば困らないマナー四天王  

    know-how 511 PV
    バイト初出勤のアナタへ!これさえ知っておけば困らないマナー四天王

    バイト初心者の悩みあるある、男女別に調査してみた。  

    know-how 504 PV
    バイト初心者の悩みあるある、男女別に調査してみた。

    バイトの辞め方が分からない人へ。円満に解決する方法教えます!!  

    know-how 500 PV
    バイトの辞め方が分からない人へ。円満に解決する方法教えます!!

    バイト先にそのまま就職ってあり?なし?経験者に聞いてみた。  

    know-how 470 PV
    バイト先にそのまま就職ってあり?なし?経験者に聞いてみた。

    フロアレディって何するの?経験者に聞いてみた。  

    know-how 461 PV
    フロアレディって何するの?経験者に聞いてみた。

    自己PR書ってなんぞ。提出しないとダメ??  

    know-how 439 PV
    自己PR書ってなんぞ。提出しないとダメ??

    「土日も働ける?」と聞かれたときのうまーいかわし方を覚えよう  

    know-how 425 PV
    「土日も働ける?」と聞かれたときのうまーいかわし方を覚えよう

    ぶっちゃけ、バイトを初日に辞めることってできる?  

    know-how 378 PV
    ぶっちゃけ、バイトを初日に辞めることってできる?

    「週○で入れます!」バイトの面接、嘘はついちゃダメ、絶対。  

    know-how 361 PV
    「週○で入れます!」バイトの面接、嘘はついちゃダメ、絶対。

    遅刻、忘れ物、ド緊張…。バイト面接でのあるある失敗談。  

    know-how 360 PV
    遅刻、忘れ物、ド緊張…。バイト面接でのあるある失敗談。

    第1回【簡単に打ち解けられたら苦労してないって!コミュ症のスポットバイト事情】  

    know-how 202 PV
    第1回【簡単に打ち解けられたら苦労してないって!コミュ症のスポットバイト事情】

    第2回【バイト直前にチェック!飲食店未経験者のための暗黙のルールを伝授!】  

    know-how 187 PV
    第2回【バイト直前にチェック!飲食店未経験者のための暗黙のルールを伝授!】